[Edit]



[Edit]

創造の中心のマントラ「HU」

創造の中心となるマントラ「HU」は、ミラクルです。

本格的に日々唱え始めて4ヶ月が過ぎようとしていますがとっても日常レベルで

スムーズに事が進むし、日常レベルで必要な事がもたらされるし

歩きながら唱えると、自然がきらめきだして、自然の美しさが倍増して見えるんです。

「金星人オムネク・オネクのメッセージ」でも第7次元 アナミロクの世界(神の世界)の

創造の中心の音として紹介されています。

HU is the sound of all sound




[Edit]

金星人オムネクのメッセージ「ニコラ・テスラの偉業」

電気自動車に乗りたい☆

テスラ・モーターズにはワクワクします。

電気自動車の普及がされたら!!楽しみです。

「オムネクオネクのメッセージ」の本の中には

ニコラ・テスラの偉業に関することも記載されています。(p.311)

地球は電気発明家のニコラ・テスラに多大な恩があります。彼がいなければ地球の文明は今日のようにはなっていなかったでしょう。(中略)70歳になるまでテスラは700以上もの発明を自ら成し遂げています。彼は一時期トーマス・エジソンと共同で電気モーターと発電機を設計していたことがありました。(中略)彼の死後、テスラの研究施設は長年にわたって閉鎖され、彼の偉大さは人々の記憶から
ほとんど消え去ってしまいました。





私自身も、ニコラという名前は10代の頃から気になっていました。
なぜなら、ホームステイ先の28歳の黒人のパパが、当時私を「ニコラ」と名づけ
ニコラと呼ばれていたためです。。



[Edit]

金星人オムネクのメッセージ「土壌と生態系編」

世界的な規模で見られる地球の枯渇した土壌が改善され、成長促進や害虫駆除の化学物質の使用が中止されなければ、人類は21世紀を生き延びることはできないでしょう。

地球ではデリケートな生態系に対して既に膨大なダメージが与えられてきており、それは現在も続いています。ずっと昔に金星と火星の住民達は、自然を破壊する行為は自らをも破壊するおろかな行為であることを手遅れにならないうちに悟りました。彼らは、自然を敬うようになり、やせた土壌を再生させ、都市部や村落を作る時も自然を残すようにすることから始めました。


「私はアセンションした惑星から来た。金星人オムネクオネクのメッセージ」の本より抜粋



[Edit]

映画「ブルー・ゴールド」

先日 ブルーゴールド という地球上の水に関する問題を扱った映画を見てきました。

すでにお気に入りのお茶をマイボトルで飲んでるし

映画館で見るまでもないかなーと思っていたのですが

何かに押されるように予約をしていました。

水がビジネスのマネーチャンスになっている事実・・・

貧困地域で水がコカコーラよりも高く売られている事実・・

水をペットボトルにくむと地球の生態系にも関わってくるのだそうです。

なぜ生態系に影響するのか 詳しくは映画を観ていただいて。。


「ブルー・ゴールド」の上映後、アドゴニー・ロロさんのトークショーがありました。

実際のアドゴニーさんどんな方か楽しみにしていたら

その日の明け方の夢に出てきた高校時代の同級生に似ていらっしゃいました。

日本人離れした男の子が高校時代にいたのです。

夢の中でアドゴニーさん似の知人は言いました。

「優ちゃんは、毎日東京から鳥取まで毎朝新幹線通勤しているんだ」

私「えぇ!鳥取まで毎日?」その人「そうなんだ」

その会話は、アドゴニーさんのトークショーのお話とそっくりでした。

「アフリカの子供達は毎朝何時間とかけてお水を歩いてくみに行き、歩いて戻りそれから学校へいくんだ」

あー これは夢でみたあの場面だ・・

優ちゃん東京から鳥取まで毎朝通勤 =アフリカの子供達が何時間もかけて水をくみにいく。


アドゴニーさんはおっしゃっていました。

「アフリカの中央あたりは水が豊富なので、水道の技術さえ導入すれば水が豊富に飲めるようになるんだ」

水問題に関する映画「ブルーゴールド」ホームページ

[Edit]

奇跡のハーブティ

今週から、奇跡のハーブティ「JWT」というハーブティ

を飲みはじました。

マイボトルに入れて持ち歩いています☆

いくら飲んでも飲み飽きず飲みやすい 

ジェイソンウィンターズティは、日本でも売られていますが

私はジェイソン氏が飲んでいたというオリジナルのウーロン茶が入っていない

ハーブのみの調合のものを飲んでいます。

こちらから輸入できて、1パック14ドル。クーポンコード(OKO773)

を入れるとさらに5ドルくらい割引になるらしいです。

http://www.iherb.com/Jason-Winters-Pre-Brewed-Maximum-Strength-Herbal-Tea-Natural-4-oz-113-6-g/6565?at=0



